Century20 CARD XIII ―死神を見た夏―


あとがき

なんかこのシリーズ、カード番号どおりに進まないもよう……。ややこしくなってごめんなさい。
やっちゃいけないよな、と思いつつ書いてしまったものです。発表するならこのタイミングしかないなと。逃したら1年待ちですから。ちなみに、作中時間としては「魔術師」より前ですね。
ほんとはもっときちんと調べて、資料使って書くべきなんでしょうが。
朔の事情を原爆がらみにするのは、実はけっこう前からちゃんと決めてたことです。この話はほとんど一瞬の回想だけですが、そのうちきちんと書きたいと思っております。いつになるんでしょ。

(2000.8.5)


もくじへ